2020_08_01 とりあえず「日常に帰る」必要性があるのだろう。

もうだめだぁ…。

  • 9時過ぎに起床。30分ほどボーッとして朝ごはんは昨日のカレー。一晩経って更に美味しくなりました。
  • 午前中はただただボーッとしてた。何もやる気が起きない。
  • 昼食はカレー+マルシンハンバーグ。あまりお腹が空いていなかったけど、なんか食べてしまった。
  • 午後も動画見ながらぼーっとしてしまったが、妻がドンキに行きたいと行っていたので、ダラーッとドンキに行って、蒟蒻畑二袋とドクペ一本とウィルキンソンのピーチフレーバーの炭酸水と海外産のエナジードリンクを購入する。
  • その後、何故かコメダでお茶。アイスコーヒーを飲みながら、妻が食べていた小さいシロノワールを少しとアイスココアの上に乗っかっていたソフトクリームを半分くらいもらう。
  • 帰宅後、ちょっと横になって、Macに向かって、noteのcmsのわからない部分をコメントで残してzipファイルを送る。
  • 夕食はCOMP。確かヨーグルトを入れた気がする。
  • 食後は結局動画をダラ見して寝る。たしか0時ちょっと前には寝てた。

雑感

  • 先日の問い合わせの件が気になっているが、まあ、望み薄なんだろうなぁ…。
  • 7月中は、6月の無気力をなんとかせねばと色々してみた(太地行ったり和田浦行ったり、法事に行ったのも「気持ちの切り替え」的な効能があると感じていた)んだけど、結局気力なんて湧いてこなかった。新型コロナのせいにするのも違うかもだけど、正直どうなるのかなという心配もあって、なかなか前向きになれていない自分がいる。
  • CMSを作りたい」という気持ちが、徐々にゆらぎつつある。これはいかん。
  • あと、他にやりたいことがいろいろ見え隠れして、色んな意味でいつもの悪い癖が出てくる。これもいかん。