2020_08_02 サボリ気味なことを諸々後悔する。

あしたからへいじょううんてん…?

  • 5時50分頃起床。そのまま10時くらいまで動画見ながらボーッとする。
  • 10時くらいに朝ごはん。COMPにヨーグルト入れて水で溶く。
  • それからまたしばらく動画を見ながらボーッとする。ドラクエ3のカセット100本集めてセーブデータの統計を取るという動画が気になってしまう。
  • 11時半頃に買い物に出る。バロー→業務スーパー→カネスエの順でまわる。
  • 13時帰宅。解凍していた鯨の赤肉を切って、あとちょっと傷みかけのもやしを茹でて昼食。薬味にミョウガとネギ。結局ご飯を少し食べてしまう。
  • 一年間サボっていて、先週久しぶりに更新したブログのことが気になって、「せめて週イチでも更新したい」と思ったので、本日更新。動画を見ながらダラダラ更新していたのでやたら時間がかかる。
  • 18時頃、妻が「回転寿司行こう」というが眠気が襲ってきたので勘弁してもらう。代わりに名鉄百貨店の寿司を買ってくる。僕は中華の弁当(チャーハン+焼きそば)とからあげを食べる。
  • 19時頃、明日から日常に帰るのだから、早めに寝ようと思うのだけれど、結局眠れず寝たのは0時ちょっと過ぎ。ゲームをしたりラノベのネタ出しなどをしてた。