2020_08_04 さてさて、どうしたものかねぇ。

なんでもないようなことが、とんでもないことだったわけだ。

  • 6時にアラームで起床。もう少し寝ていたかったが、ボーッとしながらスマートフォンをいじる。
  • 7時半ごろ朝食。COMP一袋目消費。少し粉を少なめでヨーグルト+カルピスウォーターメロン味+低脂肪乳で溶いて飲む。あと、ビール酵母のパン一切れと賞味期限のかなり過ぎた卵で作った卵焼き。
  • 8時頃、このメモを書く。昨日の分の午後からの分からここまで。
  • 9時から昨日の作業の続き(ロゴづくり)をする。昨日の分と合わせて5個作る。後ろで流していたノーゲーム・ノーライフ ゼロがなかなか良くてラストあたりに落涙しそうになる。また見よう。
  • 12時少し前に昼食。妻が焼きそばを作ってくれる。岩下の新生姜の汁を使っているのでさっぱりとしていて美味しい。食後にこのメモを更新。
  • 午後から人物イラストの作業を進める。わからないなりに首から上を描いてみたが悪くないと思う。
  • 夕食は炊き込みご飯とシュウマイ。アルコールを飲むなど。
  • 夕食後、ネットを巡回していたらこの記事を見つけて、とりあえず仕事で使えるかもなので購入してみる。インストールの仕方が面倒くさい。が、とりあえずモデル作成とsvgへのエクスポートはできた。
  • 作業しながらマジンガーZインフィニティーを見る。まあ面白かった。
  • とりあえず、日付が変わる前に寝よう。寝た。寝る前にFacebookで見つけた動画にツッコミを入れるなどした。

雑感

noteのcmsの件、進めるのを忘れているので、明日はちょっと進めたい。

明日は企業のロゴをいくつか作って作品集の方を進めたい。

あと、ブログのネタだしを使用。積ん読の本から、ネタを探すかな。

不安なことは多いけど、まあ、なるようにしかならないよねぇ…。