2020_08_07 陰々滅々喧々囂々

とりまじんせいはつづくわけで

  • 途中で一旦覚醒してるっぽいんだけど、たいした苦労もなく再び眠る。
  • 6時頃起床。今朝の目覚めは悪くない。そこそこいい気分でスマートフォンをいじるが、Twitter先日の自動車事故のドライブレコーダー動画買い占めに関する話が流れてきて色々考えさせられて、思わずFacebookでシェアしてしまう。
  • 7時ちょっとすぎに朝飯。ご飯とウインナーと辛子高菜を食べる。体重がやや増加傾向なので、今日から明後日までは気をつけてみよう。
  • 7時半頃パソコンに向かう。ちょっと考え事をしながらYouTubeをダラ見。先行きが見えない不安から目をそらす感じ。こういう傾向は良くないのだけど、どうにもならない感が半端ない。
  • 9時に打刻。メモを取る。今日はポートフォリオを完成させるのが目標。まあ、なんとかなるだろう。
  • 今日もオーバーロードを流しながら作業。午前中でほぼほぼなんとなくカタチにはなる。
  • 12時少し前に昼食。COMPとヨーグルトと低脂肪乳で昼ごはん。まあ満足。
  • 13時ちょい過ぎに作業再開。
  • 17時頃に作業の経過を書き込み。今週のまとめと来週の予定を記入。
  • 18時頃、まあ大体片がついたので夕食。ミョウガをガッツリと刻んで豆腐一丁とご飯。ちょい食い過ぎ。
  • 19時頃、キャプションを書いていないことに気がついて、こっそり記入。
  • 19時半ごろにコンビニに買い出し。紫蘇梅風味のチューハイを購入。悪くはない。
  • 酎ハイを飲んでいたら鼻水が止まんなくなって、パソコン周りで埋もれていた鼻炎薬を飲む。そしてYouTubeをダラ見。
  • 23時頃、多分寝る。