2020_09_16 何処か行きたい

いまならあずませんせいがしっそうしたくなったきもちがわかる(のか?)

  • 8時少し前起床。薬のおかげかよく眠れた。その少し後でCOMP+ヨーグルト+低脂肪乳で朝飯。朝飯をとりながら、YouTubeでどうでしょうの動画とか、ディケイドの1話と2話を見る。続きが見たい…。
  • 10時過ぎ、昨日のメモの続きを書き、このメモを書く。さて、今日は何をしようか…。
  • 結局ラノベ的なものを1日書くことにする。箱書きから文章にするのはなかなか進まないので、時間が欲しいなぁ(って時間しかないわけだが)。
  • 12時すぎ、インスタントの味噌ラーメンで昼食。ミックスサラダの野菜をぶち込んで野菜ラーメンにする。
  • 13時すぎからラノベ的なものを書く。まあ、想像通りなかなか進まない。まあそんなもんだ。
  • 17時半頃、外出。ケンタッキーでゆず七味の奴のセット(クリスピーチキンサンド付きのやつ)を食べる。帰りにセリアとドンキホーテダイソーによるiPhoneで使っていたケースがバリバリに破れてしまったので、新しいのを購入する。あと、妻のリクエストでうまかっちゃんを二種類(オリジナルと高菜入りのやつ)を買って帰る。
  • 19時に帰宅して、妻に相談して「某氏とのアポが取れたら青森までドライブの刑」を企画する。とりあえずFacebookのメッセでアポを取ることに。
  • Macメーラーに詐欺メールが届いていて、それなりに巧妙だったので、注意喚起画像を作ってFacebookにアップする。
  • 21時半、薬を飲んで就寝のつもりが、ダラーっと起きていてしまって、結局寝るのは0時ちょいすぎ。
  • 1時半頃覚醒。朝だと思ったらまだ夜中だった。再び寝ようとするが、空腹でなかなか寝付けない。何か食べようかとも思ったけど、我慢して目をつぶる。
  • 5時半頃、再度覚醒。まだ早い時間なので、さらに目をつぶる。ここまで熟睡した感じはない。