2020_09_17 何処かに行く予定を立てる。

ひきかえせるうちはたびではない…。

  • 6時半起床。某氏から返信あり。日曜の夜にお会いできそうなので、今から楽しみだ。
  • 書き忘れたが、昨日の夜中に、大まかな予定を考えていたので、一泊目は秋田市、二泊目が青森市三泊目は鶴岡市(ここ微妙)、で四日目に帰宅という感じになる予定。
  • 7時頃、昨日のメモの続きと、このメモを書く。その後、妻にルート説明をしつつ、宿の予約などする。二泊目の宿が確保できず、青森ではラブホ泊が確定する。
  • 8時半ちょい前、COMP+ヨーグルト+低脂肪乳の朝飯。特に書くことないや。 
  • 食後、ラノベ的なものの続きを書こうと思うが、いろいろ気になっていることを調べたりしているうちに会社のつくばのオフィスから電話があり、業打ちがありそうな予感。もし予定通りに行けば、来週旅から戻ってきた翌日につくばなので、なかなかハードだ。その後、勤務地周辺の家賃などを調べたりする。
  • 13時すぎ、昼食。豆腐一丁と素麺1束。ちょっと食べ過ぎ。食後DMMのソシャゲをちょっと遊ぶ。
  • 某所から返信があったので、作業後のデータを送る。
  • このブログの過去の記事を読む。そういえば、10年くらい前の話が書いてあるんだよなあ。覚えていることも覚えていないこともあって面白い。
  • つくばのオフィスからの連絡を待っている間に夕方になり、18時頃にナスと豚肉の味噌炒めとご飯で夕食。withビール。んまいんまい。
  • 食事をしているときにつくばのオフィスからメールあり。即返信する。
  • その後、自動車旅専用のブログを作ろうかと思ったんだけど、wordpressサブドメインへのインストールを悩んでいたら、なんだか面倒になってやめる。会いてるドメインに入れようか…。
  • 20時半頃、そろそろ寝ようかと考える。
  • 21時頃一旦寝るが0時半頃目覚める。その後寝ようとするが眠れず悶々として3時頃に小さな茶碗に卵かけご飯with明太子ラー油の夜食。これで明太子ラー油は終了。食べた後寝る(努力をする)。