ラジオ「コレステロールナイト」を聞く

キューシートはこちら。毎週ちゃんと放送してるところがスゲェって思います。ookmiさんがインフルエンザで寝込んでらっしゃるということで、reponさんとBonezineさんで進行されていましたが、いつも思うわけですが、何で生放送でちゃんとしゃべっているのか不思議でシカタナイデス。
近況雑談付近から、c-takaさんと陣さんが参戦。いつものように、いつものごとくc-takaさんが雑談で暴走し(パワーがある上に面白いから止めづらい感あり)、ががががっとしゃべくる。reponさんが強引にそれを制止して、何とか「アジアの今(海外に住むKoshianさん達が現地の話をするという企画)」を放送することに(内容に関してはPodcast化されることを祈っててください。結構面白かったです)。