2021_11_06 通帳記入に愛知まで

馬鹿馬鹿しい話だけれど、必要に迫られて以前の住所で利用していた銀行の通帳記入と更新をしてきた。

 

朝4時前に家を出て、銀行に着いたのは確か10時ごろだったと思う。

 

休憩を適当に挟んだことと、今の愛車は(命名ウサコ)以前のラパンよりもスピードが出ない(軽自動車なのに高速道路の流れに乗るのがしんどくて、上りでは登坂車線を使わせてもらう有様)こともあって、予定よりかなり遅くなってしまった。

 

で、用事を済ませて次は豊橋のカドワラというラーメン屋で肉塩ラーメンの大根増しを食べて、自宅に帰りました。

 

自宅に着いたのは多分夜の8時過ぎ。

距離にして約880キロの長距離ドライブになりました。