2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん良いお年を

えーっと、ちょっと放置してましたが、別のところを更新したり、新しいサイトの準備(というか放置していたドメインに新しいサイトをつくっていた)などで、いろいろ忙しかったりしてました。まあ、他にもほとんどお金にならないような文章を書いたりとか、…

自分が始めたことのいくつかについて

まず、ちょっと「人に読んでもらえるように文章を書こう」と思った。 昔はエロ雑誌の埋め草に、いろんなコトを書いていたけど、そういうのではなくて、ちゃんと何かを伝えられるように文章を書かなきゃなと思いました。 次に、「泥臭いけどSEOの勉強をしっか…

しばらく自分の周りのことだけやっていく予定です。

本格的にいろんなコトに対峙しないといけないので、自分がするべきことを極力減らしたいと思います。 いろんな人と関わって、いろんなチャレンジをしていきたいなと思っていたのですが、その前に自分の方の立て直しをしなきゃなと思っています。 なので、い…

詳しくは書かないんですけどね。

ええ、まあ、10年くらい前から抱えていた悩みが、一つ解決しそうです。 二年前から抱えている悩みは……、早く解決しないとなぁ。 最近抱えた悩みは……、なんともならないので偉い先生にお願いした。 なんていうか、特定の事柄に関しては、悩みが多いなぁ。