2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を崩したいなら、泣いた雫を活かせ

本日、気分転換ではてブで見つけた言葉。 ただの回文だと思ったら、妙に心に染み込んだのでメモっとく。 泣いた数なら、多分誰にも負けないはずだから、そろそろその雫を活かさないとね。

いろいろと難しい。

せっかく仕事は見つかったのですが、昨年後半のツケで色んなことがややこしい。 まあ、すべて自分が悪いのだが、こんな所でくじけちゃおれんのです。 来年早々に、大きな決断をしなきゃいけないことになるだろうけど、このままじゃ終わらないし終われない。

TKドメインを振り返る。

真夏の暑い時期に取得して、「お、こりゃ面白いかも」と思いつつ使ってきたTKドメインですが、DNSがどうも貧弱で、僕のWordPressを表示してくれたりくれなかったりするので、自分の以前から保有していたサブドメインに移行することにしました。 まあ、無料で…

新しいブログを作った。

今日というか、昨日の話なのですが、再び新しいブログを始めることになりました。 今度は、完全にWeb制作の周辺限定の話題だけをセコセコと忘れないように書いていく、ある意味ストイックなブログです。 http://blog.bowworks.biz/ サブドメインにしているの…

最近していることとか

今の会社に入社して、5ヶ月がたとうとしています。 入社したときにはかなり溜まっていた仕事が、徐々に片付きつつあり、なんとか自分で自分の仕事ができはじめる頃合いになってきました。 それまでに、以前の職場で手がけた三倍近い数のWebサイトに携わるこ…