2021_11_07-2021_11_09 とりあえずログ

20211107

ロングドライブの影響で疲れが出て、買い物以外何もできずに終わる。いやオイル変えに行ったか。でもそれくらい。

そろそろ作業をまとめて進めないとやばいのだがヒアリングシートが戻ってこないのでなんとも……。

20211108

今日から夜勤シフト。

午前中に面倒ではあったからがガソリンを入れ市税やら健康保険やらのお金を払いに庁舎まで行く。

帰宅して風呂に浸かって仮眠を取ろうとしたが寝れず、結局そのまま仕事へ。

案の定、かなーり眠かった……。

20211109

帰宅後に食事して風呂に入ったが、不意に頭がクラクラしてきてので、早めに出て(でも結局長風呂になっているわけだが)就寝。

8時過ぎごろ寝て12時30分ごろ起きる。

その後、昼飯にサメのバターソテーを食べて寝ようと思ったが寝れず、うだうだしていたら仕事の時間に。

結局眠いまま仕事をして、いくつかポカをやり帰宅。ホント眠い。