2021_11_04 完全に忘れてた……。orz

もう去年の9月のことなんか思い出せない……。

 

バタバタと帰宅して、業打ち行って、仕事が決まって10月に転居。

そこから怒涛の1年間でありました……。

※この辺、思い出したら何か書きます。

 

また、少しずつメモ取ろうかと場所を探しててここを思い出した次第。

遡ってちょっと読んだら、まあ、心境的にはあまり変わってないなあと……。

 

とりあえず、メモ再開

2:30頃に一度覚醒。ちょっとゲームやったら寝落ちしてしまい、4:30に再度起床。5:00までダラダラ。

朝飯はインスタント味噌汁と卵とご飯でおじや。

5:50頃職場に向けて出発。まあいつも通りな混み具合。

この日は基本的に一日中覚えたての機械を回し続ける。精度自体は悪くないが、手際が悪いのにこまめに調整するためロットは多くない。

昼に前の住所の金融機関に電話。やほり愛知まで行かないとダメな模様……。妻には電話する。

一度、精度不良気味なワークがいくつか出たのでMさんに確認したところ問題ないとの判断なのでそのまま行く。結局、何とか無事にやり切った。

帰りにコンビニのATMでお金をおろす。

妻の荷物を出すついでにラーメン屋探し。お義母さんが来られた際にリクエストがあったので、ここに連れて行こうということに。

帰宅後に1時間風呂に浸かって9時頃就寝。