2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他いろいろ

えっと、まあ、いろいろ進めているわけです。 ひとつは、これからのために。 ひとつは、今のために。 ひとつは、誰かのために。 ひとつは、ある人達のために。 ……とまあ、いろいろやっていますが、どこまでやれるのやら。

最近のワタクシ

えー、最近の僕はというと、相変わらず次から次へと降ってくる仕事を右から左へ受け流す状態です。 ひとつ減ったと思ったら、ひとつ増えるような塩梅で、なかなか終わらないような状態です。 でも、まあ、徐々に先が見えてきたので、もうちょっと頑張って先…

ドメイン完全移行

一昨日、残していた二つのドメインを、80codeからドメインキングに移行させました。 メールの受信に関して、時々エラーが出ているのですが、これもおいおい解決していくことでしょう。

どまつりに物申す

最近、ツイッター界隈のどまつりに関するツイートをRTしたり、#domatsuriで発言していたりするわけですが、別に急にどまつりに意見したくなったとかいうわけではなく、三年くらい前には「どうしてこんな祭りをやっているのだろうか?」という疑問をもってい…

80ode.comからドメインキングへ

……という感じの移転作業を淡々と進めています。 あの100円キャンペーンにつられて申し込んだんですけど、ちょっと裏目に出た感があります。 ……というのも、あまりにも勝手が違うので、ドメインの移管やら何やらが、いろいろ難しかった。 一番面倒だったのは…

前の会社の休職から一年経ちました。

正確にはあと二日くらいあとですけど、あっという間のことですな。 ていうか、ヘルニアを患った原因となった(と僕が考えている)業務があった日から一年だとすると、ある意味正しいのかもしれないなぁ。 その日から、本当にいろいろあって、一時は生活が破…