Eclipseを入れたりGoogle App Engine for JAVAを触ったり。

これからいろいろとやっていくのであれば、Eclipseを使った方がいいのかと思って、インストールしてみたものの、イマイチ使い方が解らない。Tomcatが起動しない(設定の仕方がいまいちわからん)ので、ちょっと保留。
別途いれたApp Engine SDKのguestbookを起動させてみたんだけど、http://localhost:8080/でちょっと前に起動させていたTomcatのデフォルトページのキャッシュが表示されていて「?」と思ったが、リロードしたら無事に表示されました。
……こりゃ、先長いな。