改めてHTMLの技術の必要性を知る。

JSPってHTMLに独自のタグを入れるわけじゃないですか。
そうなると、最初のページデザインが大切になってくるわけで、柔軟性の高い構成にしておかないと、独自タグを入れられなくなってしまう。
テーブルレイアウトでガチガチのレイアウトだったら、修正作業が手間取るだろうし、見映えだって良くない。
ってことはだ、少しHTMLをかじった程度の僕でもやれることは多いってわけですよ。
以前、キースキルの授業で、「オープン系やWEB系のインターフェース周りは、基本HTMLで作る」という話を聞いたので、「ひょっとしていけるかな」って気もしてたけど、鍛えれば使えることはわかってきた。
頑張ってその辺の技術を、ウリにできるようになりたいと思う。