昔作ったサイトを眺める

ふと気になって、前の会社の各サイトを眺めてみたが、案の定というかなんというか……。
まあ、しょうがないよね。マトモにWeb制作に割ける時間がない会社だから、こんな状態でしかサイト運営できやしないよなぁって思った。
この会社、飽きもせずにWeb担当者の求人をハロワで出してるんだけど、頭がすげ変わらないと、全くもって意味がないわけだけど、そういうことに気がつかないんだろうね。
ま、どーでもいいことなんですけどね、今となっては。
とりあえず、僕が言いたいことは、Webデザイナーを未経験可で募集している会社で、面接で「トラック運転できる?」なんて聞かれる会社にろくな会社はないということだろうか。
この日記をごらんの方で、就職活動中の方は、そういった会社に出会ってしまったらハローワークに「まったく求人票の内容と違いました」ってチクるといいと思います。
人生の中の貴重な時間を、こういったバカバカし会社のために浪費しないでほしいですね。