職業訓練校でいろいろ

卒業(?)まであと一ヶ月を切りましたが、まだまだ解らないことばかりです。
でも、最後に作るショッピングサイトだけは絶対に作りたい(もっというと、今までそのカリキュラムの中で作られたショッピングサイトの中で、一番スゴイのを作りたい)ので、授業よりも、そっちの作業を優先していたりします。
とはいうものの、これまでは授業の内容だけは、一応把握していたつもりなのですが、今日はどういうわけか出遅れてしまいました。
何とか一番重要な部分は押さえたのですが、入力したプログラムもたった一文字のタイプミスが見つけられなくて、かなり困惑したりしました。
焦ることはよくないのは解っているのですが、残りの日数を考えるとかなりテンパッてしまいますね。
本当に時間が経つのって早いなぁ……。