その分出来ていないこと。

まあ、その分、自分が創りたいものというか、自分が作るべきものというか、そういうものをつくろうとする時間が取れないのが、ちょっと残念というか……。
自分の中では、結構やりたいことであったサバ展に関しても、現状では制作作業が進まないこともあって、開催見合わせということになってしまって、いろんな方に迷惑をかけてしまった。他にも非営利団体を運営したいと思っていたのですが、それも今は難しい……。
そんな中で、自分のやりたい事ややるべきことが、徐々に見えなくなってきていることに気がついたというか気付かされたというのもあって、仕事をしながら自分の頭の中をまとめていかなきゃいけないなとも思いました。