少し寝坊したか

昨日、寝たのが遅かったせいか、少々寝坊してしまった。
まあ、土曜は自由出社(いつ出社してもいいし、出社しなくてもいい。給料にはならないけど、いろいろやれることが多い)。なので油断したなぁーっていう気がする。

昨日から寝違いで痛い首も、相変わらず痛い。
でも、まあ、作業的にはしれてるので、早く終わらせて、PHP絡みの勉強をしたいなーって思う。
ただ、花粉だかハウスダストだかでおかしくなってる鼻が、なかなか集中させてくれない。
ミントキャンディーを紅茶にぶちこんで作る即席ミントティーで押さえていたけど、キャンディーが切れたので、今週は鼻がムズムズしっぱなしだ。

今日は薬局によってから、出社することにしようか。