最近していることとか

今の会社に入社して、5ヶ月がたとうとしています。
入社したときにはかなり溜まっていた仕事が、徐々に片付きつつあり、なんとか自分で自分の仕事ができはじめる頃合いになってきました。
それまでに、以前の職場で手がけた三倍近い数のWebサイトに携わることができ、個人的にはとても満足しています。
 
困っていることがあるとすれば、金策と肥満と、僕の頭の悪さってところかな。
 
金策は、かなりやばい。うむ、これはやばい。
まもなく四十路というのに、この懐具合は犯罪レベルだ。
で、次は肥満だが、これもやばい。うむむ、かなりやばい。
いま、電気でビリビリして痩せるらしいベルトをしつつ、この日記を書いているが、ぶっちゃけ痩せる気がしない。
最後に、頭の悪さ。これが一番ヤバイ。ぐぬぬ、本当のことだからしょうがないんだよう……。
まあ、どれもこれもいきなりがががーっとよくなるものでもないので、徐々に解決していくしかないんだろうなぁ。