新しいブログを作った。

今日というか、昨日の話なのですが、再び新しいブログを始めることになりました。
今度は、完全にWeb制作の周辺限定の話題だけをセコセコと忘れないように書いていく、ある意味ストイックなブログです。
http://blog.bowworks.biz/
サブドメインにしているのは、最終的にはハブになるページを制作するからで、今はBaserCMSをいれていますが、そのまま使うつもりは今のところないです。
でも、まあ、ダミー企業サイトを再び制作したいのと、今度はもっと積極的にアフィリエイトをやっていきたいなというのもあるので、いろいろと考えているところです。
 
そういえば、まだ未報告かもしれませんが、以前導入したtkドメインで運営しているユルいニュースサイトの方は、週に1〜2回更新すればいいほうなのですが、毎日ユニークで30アクセス、全体で100アクセス程度と、まあ、手を抜いている割に見ていただけているみたいなので、今後も頑張っていきたいなと思います。

あと、個人的にまとめておきたい話を各場所もあるのですが、こっちはしばし放置中。
どまつり終わってしばらくたってしまったので、熱が冷めてしまっているというのもありますが、なにぶん時間が足りません。
あと、昨年の退職までの経緯とか、まとめておきたいんですけどねぇ……。