自分が始めたことのいくつかについて

まず、ちょっと「人に読んでもらえるように文章を書こう」と思った。
昔はエロ雑誌の埋め草に、いろんなコトを書いていたけど、そういうのではなくて、ちゃんと何かを伝えられるように文章を書かなきゃなと思いました。
次に、「泥臭いけどSEOの勉強をしっかりして、実践していきたいな」と思いました。
まあ、あの世界は、SEOという言葉だけが独り歩きしている感がありますが、本当に必要な「その先のこと」を含めて、SEOを勉強したいなと思っています。
僕の会社の顧客は、新しいCMSなんかよりも、自分の会社の儲けがほしいはずなので、そこを真面目に考えたいと思うわけです。
あと、もっと嫁さんのことを気にしなきゃなって思いました。
なので、今までよりももっと、いろんな話をしたいと思います。