NucleusとWordPressをローカルでいじくる

ここここ用のスキンをvicunaスキンをカスタマイズして作っている訳ですが、まったく先に進めない。
やっぱり、自分のcssの書き方が独学ゆえにイレギュラーすぎるんだなぁと少々自己嫌悪に陥ったけど、まあ仕方ないよねということで、改めてcssを読んで勉強してみる。
笑われるかも知れないけど、僕個人としては全部px指定でいいんじゃね?って考えているので、%指定やem指定の部分の意味がイマイチ理解出来ていないし、概念的に理解出来ていない部分があるので、その辺は要勉強ということなのでしょう。
とにかく、いいサンプルだと思って、いじり続けていくことにしましょうか。