へてむるざんまい

先日から進めているhtmlやらcssのコーディングの仕事が本格的に転がり始めた。
というのも、僕より先のほうで色々あったようで、今日になって、やっと原稿がすべて揃ったような按配で、のこり2/3を連休中(できればあと二日くらいで)終わらせるなきゃダメな状態だったりする。
いや、そういう段取りをしているのは僕だけで、先のほうはそこまで急いでいないんだろうけど、でも、リテイクなんかの時間を考えると、そんな感じじゃないと間に合わないよなぁという、僕の個人的な判断なんですけどね。
何はともあれ、早く終わって、じっくり確認作業ができる方が間違いも無いよね的な考え方で進めてます。
今やってるのはなかなか複雑だけど、頑張って進めようと思ってます。