あたらしいPCが届いた。

えー、先週の休みに注文したPCがやっと届いた。一週間、長いようで短かったなぁ。
でも、まあ、現在は自宅に帰ってPCをいじる余裕がなかったので、特に問題があるわけでもないのですが、それでも、新しいものが届くというのは、なかなかワクワクするものです。
で、昨日、仕事から帰宅してみると、パソコンが届いていたわけですが、待ちきれない衝動をこらえて、とりあえず食事。
食事をして、ちょっと気分を落ち着けていざ開梱してみると、やっぱり新しいパソコンというのは気分がイイですな。
いかも、今回はモニタも新調しました。今まではオヤジのお下がりの液晶モニタを使っていましたが、輝度もコントラストも当然新しいモニタの方が上です。新しいというのもあるのでしょうが、それ以上にいろいろ違っているような気がしました。
それが一万円しなかったというのは、かなりお買い得な商品だと思いました。ありがとうマウスコンピュータ。
まあ、でも、心配なのは、来年の夏に前のパソコンのように落ちグセが発生しないかということかなぁ。
前のパソコンは、購入して次の夏には、急に電源が散る症状が多発したので、それが出ないことを祈りたいです。