なんかこう……、股間かゆいんですよ。マジで。

先週の月曜くらいから、股間が痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて仕方がありませんでした。
※途中から面倒なのでコピペしちゃった。テヘヘw
まあ、普通に蒸れてるくらいでしたらガマンできるのですが、今回のは、今まで経験したことのないような、激しいかゆみで眠れなくなるような、それくらい酷い痒みでした……。

で、あんまりにも酷かったので、近所の泌尿器科のお世話になりました。
別に性病にかかるようなことは、全く微塵もないんですが(いや、ほら、僕腰痛持ちでしょ。そんなことできるはずありませんやん。財布の中も年齢かける100円くらいしか入ってませんもん)、あんまりの、あんまりのかゆみだったので、泌尿器科に行ってきたわけですよ。

ところが、その泌尿器科のお医者さんは、小児科と内科と、皮膚科を兼ねておりましてですね、フツーに女性の患者さんも居たりして、しかも、先生以外の全員が何事も無く女性の看護師さんだったりと、予想外の展開で色々と困惑しました上に、先生の診察自体は1分くらい(患部については10秒くらいしか診てないと思う)で「あ、たいしたことないです。薬出しときますね」と言われ、その上あろうことか女性の看護師の方に薬を塗り塗りされてしまいました。

もうね、「これは一体なんというプレイなのか!」と叫びそうでしたよ。叫びませんでしたけどね、恥ずかしいから。

ちなみに、薬と一緒に渡されたメモには「陰茎部湿疹」って書いてありました。
ぶっちゃけ、なんのことなのかさっぱりですが、とりあえず薬は聞いているようであります。

あーはずかしーなー。もう。