2020_07_28 日記を書き忘れた日 

さけのんでねおちした

  • 記憶をさかのぼって書いているが、恐らく6時頃起床。
  • 朝飯はCOMPにHuelに付いてきたキャラメルフレーバーを入れて牛乳で溶かして飲む。うまし。
  • 萌える(じゃなくて燃える)ゴミを捨てる。
  • 午前中はともすたのWordPress講座を受講。
  • 昼は味噌ラーメン。
  • 午後はnoteのCMSの勉強をXAMPP環境で最初からやりなおす。やはり環境を同じ感じにしたせいもあって早く進む。
  • 会社から勉強会のアンケートが届く。でも具体的に何の勉強会かわからないし、正直この先仕事あるのか不安なので、アンケートに答えながらモニョモニョする。
  • 夕方はキムチ風味の豚丼。うまし。あとキリンのビターズをきめる。
  • 食後になにかしようと思ったけど、酔っ払ったので早々に寝てしまう。
  • 夜中に起きたので、COMPにヨーグルトと牛乳入れたのを飲んで、ラノベの設定的なものを書くなど。