2020_07_29 勉強を先に進めたい

ふっくがみつかるとはかどる。

  • 7時50分頃起きる。やはりスマートフォンいじる。
  • 8時半頃朝飯。昨日のキムチ豚丼の油が残っていたので、それを使って適当に卵を焼いてご飯に乗せて食べる。味はそれなり。ただ油っぽい。
  • 9時半頃から勉強しようとパソコンに向かうが、なんだかんだ(昨日書きそびれた日記を書いたり、某VTuberの企業案件のソシャゲを入れてみたけどギルドが満杯で参加できず咽び泣くとか)と時間が押して10時半からともすたのWordPress講座を進める。このへんからなんとなく、昔やってたことを思い出してくる。あー、こんなのあったなーっていう懐かしい感覚。
  • 昼飯はCOMP(スプーン2杯)+ヨーグルト。Huelと違って溶け残りが少ないのはありがたい。
  • COMPだと食事が一瞬で終わるので、ブクマ見たりTwitter見たり、アニメ見たりするなど…。放課後ていぼう日誌4話見てた。
  • 午後からnoteのcmsのやつをやる予定進めたが#17で既に宣言しているfunction p()のエラーで中断。スムーズに行ってたのに惜しいなぁ…。
  • その後妻の関係の諸々を済ます。済ませた。三ヶ月後に一方あるとのこと。
  • その後、ばりばり軒で久しぶりにラーメンを食べる。美味しかった。
  • 帰宅して、なにかするつもりだったのだけど、何もする気が起きず、チュクチの捕鯨のドキュメンタリー的なものを少し見る。
  • 夜中にお腹が空いたので、豆腐を一丁食べる。ジャバラポン酢美味しい。
  • ラノベ的なもののネタ出し的なことをする。