2020_07_30 隊長!体調がすぐれません…。

はなみずがとまらない

  • 8時前に目が覚める。鼻水が止まらなくて困る。
  • 8時半にCOMPにHuelに付いてたToffee(トフィー)味のフレーバーを入れて、牛乳で溶かして飲む。初めて聞く名前なので、調べてみたらイギリスのものらしい。Huelがイギリス産だからなのかな?
  • 9時からなにかするつもりであったけど、鼻水が止まらず集中ができないので、YouTubeの動画を再生するだけの機会になっていたorz
  • noteのcmsの件、記事を書かれている人に相談して、自分の組んだものを圧縮して送ってみる…。
  • 銀行に家賃の振り込みと妻の昼ごはんを買いに行く。
  • 12時頃に昼食。豆腐一丁をポン酢でたべる。あと旨辛いか姿フライ(要するにおつまみ的な奴)。
  • 午後になっても頭がボーッとして鼻水も止まらないため、今日は作業を断念…。
  • 寝込んでいると会社から連絡があり、8月からは打刻といくつかの作業は必要になるとのこと。打刻の効能を身にしみて感じた一ヶ月半なので、きちんと定刻にパソコンに向かえるようになるだろう。ほぼ毎日パソコンには向かっているけど、なかなか集中ができないので、なかなか難しいですね。
  • あと、面談が8月3日の午後にあるとのこと。こちらのほうが問題か。
  • 頭痛がしてきたので頭痛薬を飲んだが、生あくびが出てきたので、首のあたりに湿布を貼って仮眠。
  • 21時頃覚醒。ご飯とばりばり軒の辛子高菜とセブンのチキンバー(冷凍のやつ)で夕食。その後ダラダラとスマートフォンをいじりながら、今後のことを考えつつ、さらにラノベのネタ出しをする。
  • 寝る前にCOMPスプーン一杯を水で溶いて飲んで、2時頃寝る。