2020_08_25 ちょっと面白かった。

すこしだけゆういぎなひ

  • 6時、アラームで起床。いつもどおりスマートニュースを見て、しばしボーッとする。
  • 7時半頃、PC起動。打刻。動画などをダラ見する。
  • 8時頃、昨日のイラレの続き。グラデーションメッシュの練習をする。
  • 8時半頃、朝飯。昨日のナスの肉味噌炒めをご飯にかけて食べる。
  • 9時頃、再びイラレのグラデーションメッシュの練習をする。VRoidStudioのキャラクターが髪のテクスチャーが細かいので、それを再現しようとすると、どうも仕上がりがよくないような気がする。
  • 12時頃、外出。成城石井で「からかもん」を買い、丸亀製麺でひやしかけうどんを食べる。その後ファミリーマートに寄ってから帰宅。
  • 13時頃、再びイラレの修行。
  • 18時頃、レトルトカレーで夕飯。
  • 19時頃、再びイラレの修行。およそこんな感じかなと言うところまで完成したので今日はここまで。
  • 20時半頃、このメモを書く。とりあえず、今日はここまで。