2020_08_21 ですよねー

あわいきたいがあわすぎた

  • 9時ちょい前に起床。目覚ましを完全にスルーした。
  • 起き抜けにパソコンを立ち上げて打刻。レモネードのキャンデーを舐めて血糖値をちょっとあげる。一昨日のPR動画を見せた会社の人から電話があり、悲しいお知らせ。ですよねーってなる。
  • 9時半頃、昨日の炊き込みご飯の残りを食べる。今日どうしようかを考える。このメモをとる。
  • とりあえず、箱書きをする。ガルパンの総集編みたいなのがネトフリにあったので、それを聞きながら進める。
  • 12時半頃、明星のとまとラーメンで昼食。意外に美味しかった。また食べたい。
  • 13時ちょいすぎから箱書き続き。何とか一話分が完了する。箱書きが徐々に長くなってしまい、本文書いてるような感覚になるが、そのままにしておこう。
  • 途中、「白鯨との闘い」という映画を見て一服する。この映画面白い。
  • 17時少し前頃に本社から問い合わせがあり、その応対をする。ひょっとすると配属なしのままで自宅勤務になる可能性があり、ちょっと期待する。
  • 17時ちょい過ぎ頃。雷が酷く、PCの電源を落とす。
  • 18時半ごろ夕食。麻婆丼。美味しい。
  • その後、横になってボーッとするが、大したことをするでもなく、淡々とスマートフォンをいじる。
  • 深夜になって眠れず、23時頃にローソンに買い出しに出かける。ハイボール(夜風のトニック)といなばの焼鳥缶詰(柚子こしょう味)を買ってきて食べる。
  • 結局眠れず、PC部屋のクッションでダラダラしているうちに寝てしまう。おそらく3時頃。