2020_08_24 某感染拡大は減少方向だが…。

ぼくのみらいのきぼうもげんしょうほうこう…。

  • 6時にアラームで起床。しばしボーッとする。
  • 7時半頃、プラゴミなどを捨てに行く。その後、しばらくして朝飯。ビール酵母のパン二枚にヨーグルト、あとコーヒー。
  • 8時頃、PCに向かう。ちょっと動画を見る。早めに打刻。昨日某所で聞いたMonacaの話から、VSCodeにCordova用の拡張機能を入れたり、そういったことをする。
  • 9時頃、MacのLaunchpadの整理などをする。いつの間にか余計なアプリがゴチャっと入っていて、そのへんの整理をする。昨日のメモの続きを書き、今日のメモを書く。
  • 何かしなければと思うのだけれど、何も思いつかなかったので、イラストレーターのグラデーションメッシュの使い方を実験する。
  • 12時頃、妻の通院に付き添うため、病院へ。待っている時間にアイスコーヒーを飲む。
  • 14時少し前に病院から移動してかっぱ寿司で昼食。いつも食べるような寿司を食べる。あとえび味噌ラーメンとプリン。
  • 15時前に帰宅。イラレの実験を続ける。
  • 18時頃夕飯。ナスの肉味噌炒めをご飯の飢えにかけて食べる。うまい。
  • 19時頃イラレの実験を続ける。
  • 21時頃飽きたのでラノベの箱書きを文章にする。001を見直して、002を途中まで書く。思ったよりも文章が長くなっている気がする…。
  • 23時半頃。とりあえず横になろうと思う。