2020_08_28 再現するのは難しい

めっしゅのこころをよみとくのだ

  • 6時にアラームで起床。やはりゲームで遊んでしまう。
  • 7時頃、PCに電源を入れる。ちょっと動画を見る。
  • 8時頃、ご飯に卵をかけて食べる。あと「からかもん」。その後再びグラデーションメッシュの修行。疲れたら動画を見たりして休憩。昨日までよりも若干スピードは上がったが、複雑なパーツのメッシュに挑戦してやり直すことが多くなる。それで細かいパーツを組み合わせることを思い出す。
  • 12時頃、もやしとひき肉のチャーハンを食べる。
  • 12時半頃、某所からの問い合わせに対応する。その後またイラレの修行。
  • 14時頃、妻に催促されて、名鉄百貨店の地下一階にあるジューススタンドに行く。フルーツミックスジュースを飲む。帰宅後、再び作業。
  • 18時頃、肉野菜炒め丼で夕飯。その後もイラレをいじろうと思ったが、根気が続かず今日が中断。suzuriを眺めながら、なにか作ろうかなとも思い始める。あと、スマートフォン版のVRoidのアプリをいじったりして、色々試したりする。
  • 多分23時頃就寝予定。

雑感

  • 仕事しているのかしていないのかよくわからんね(いやいや、していないことになるわけなんだけど)。
  • トレスの技術も大切かもだけど、キャラクターやロゴを作るのも必要だよね。
  • suzuri、なにしようかな…。