2020_08_27 少しずつ、少しずつ

まあとりあえずそんなかんじで

  • 6時にアラームで起床。スマートフォンのゲームを触ってしまい、延々と遊んでしまう。
  • 7時半頃、昨日のカレーを食べる。
  • 8時頃、打刻とイラレ修行の続き…、を始める前にYouTubeの動画をだらりと見る。
  • 9時頃、イラレの修行。
  • 12時頃、昼飯。豆腐一丁をじゃばらポン酢で食べる。
  • 13時頃、イラレの修行。
  • 15時半頃、とりあえず1つ目のトレスが終わる。しばし休憩。
  • 16時半頃、次のモデルをVRoidStudioで用意する。今度は女性モデル。
  • 18時頃、昨日のカレーの残りにうどんを入れてカレーうどんで夕食。
  • 18時半頃から、再びイラレの修行。髪の部分を何とか効率的に作れないか試す。ある程度パーツの塊を見切れるようになると、簡単に作れるのかなと、そんな気がした。
  • 21時頃、疲れたのと集中力が切れたので今日は終了。