2020_08_32(2020_09_01) ぼくのなつやすみの8月32日ですね、そうですね。

げーむだとおもった?ざんねんげんじつでした…。

  • 昨日のメモで23時に寝るとか言ってて、結局2時くらいに寝てるの…。
  • 7時ちょい前に起床。朝食を食べる気にならないので、しばしボーッとする。
  • 8時半ちょい前にパソコンに向かって、SUZURIのアイテムを作り始める。
  • 9に打刻しようと思ったけど、打刻する必要がないという話を思い出す。
  • 9時半頃、会社からディレクター兼制作という仕事が都内であるという話が会社からかかってくるが、ディレクター経験が無い旨伝える。一応先方に話すとのことだが、望み薄だなと感じる。
  • 11時頃、SUZURIのアイテムを2つほど追加する。その後、空腹感を覚えるが、あと1時間我慢すれば昼なので、甘酒でも飲んで我慢しようと思う。
  • 12時過ぎに昼食。サンヨー食品コレを食べる。あんまり美味しくなかった。あとローソンのからあげクンのレッドとファミマのポケチキのホットを食べ比べてみたが、食べごたえはローソン、美味しさはファミマという結論が出た(僕の中で)。
  • 昼過ぎにブログの更新をしようと思い、ネタを探してAmazonプライムで映画を見る。
  • 途中でCOMP届く。3つのフレーバーの試供品がついてた。
  • 18時前にブログ書き終わる。動画見たり調べ物したりで時間かかるなど。
  • その後夕食。ご飯と焼き鮭とレンコンきんぴら。美味しゅうございました。
  • 食後に少しイラレの修業をする。1時間ほどした。
  • その後ラノベ的なものを書く予定。書いた。004を書いているが、進みがよくなく、YouTubeでバイクで日本一周してる人の動画とかを見てた。
  • 0時頃、寝ようと思うが空腹で眠れそうにないので、なにか食べて寝る。