2020_08_31 「出勤日」とのことなので

とりあえずてをうごかす

  • 6時アラームで起床。お腹が空いてないので朝食をどうするか考えつつスマートフォンをいじる。
  • 7時半頃、とりあえずパソコンの前に向かって打刻の準備と、ネトフリの「泣いてる私は猫をかぶる」を見る。常滑が舞台らしい(先日行った時に知った)。結構いい映画だと思う。もっと話題になるといいなぁ。あと、メモを書く。
  • 9時ちょい過ぎに打刻。ネトフリを見ながら、今日の予定を考えつつ、SUZURIのアイテムも考えつつ…。この時に、甘酒コーヒーとビール酵母のパン二枚+ヨーグルトで朝飯。甘酒コーヒー(単にインスタントコーヒーに甘酒入れてるだけ)は、不味くはないがカスが気になる飲み物だなぁ…。
  • 12時頃、岩下の新生姜の汁を使った焼きそばを妻が作ってくれたので昼飯。散髪と家賃の支払いというタスクがあることを思い出したので、そのことをメモる。あと写真の撮影と動画の撮影、技術経歴書の見直しなどがある。午前中はだらりとしてしまったので、忘れないようにしたい。
  • 昼のうちに家賃の振り込みと散髪に行く。その後PR動画と写真を撮影する。
  • 動画をアップロードして担当の方に通知、その後なにかしようと思っていたのにダラダラとしてしまう。
  • ラノベ的な何かの003を書き進める。キャラクターがこなれていないせいか、言葉遣いが不安定になっているので、このあたりは後で調整しないとなぁ。
  • 18時半過ぎに夕飯。卵かけご飯+明太子ラー油。うまい。
  • 夕食後もラノベ的なものを進める。
  • 21時半過ぎに風呂に入ろうと決意して、準備をしながらこのメモを書く。
  • 多分、23時頃に就寝予定。