2020_09_14 経済的不安が視野を狭めるという話は本当だなと思うなど。

たからくじあたらないかな(くどい)(てかかえよ)

  • 4時半頃起床。二度寝しようか考えたが、目覚めが良い気がしたのでそのまま起きていることにする。
  • 7時ちょっと前、ゴミを捨てに行く。帰宅後パソコンに向かって昨日のメモなどを書くなどする。
  • 8時半頃から、ラノベ的なものの箱書きをする。昼前に2話が終わる。
  • 12時ちょい前に昼飯を作り始める。焼きそば(出汁ソース味)を適当に作る。妻も美味しいと言ってくれたので良しとするなど。
  • 13時から某所の作業のツメをする。とりあえず終わったのでテストをして、メールで連絡する。次は確認後に連絡が来て、ファイルを送ることになる予定。
  • 15時頃からSUZURIのアイテムを考える。
  • 18時頃、夕飯。麻婆春雨をご飯にかけて食べる。あとビール。なんか無茶苦茶うまかった。
  • 夕食の前からかなり眠かったので食後に横になったが眠れず、23時頃までYouTube水曜どうでしょう藤村Dが森の中で野鳥を見ると生活をするいう動画を延々と見続ける。
  • 23時頃、また腹が空いたので、茶碗一杯のご飯と明太子ラー油、あと若菜のふりかけをかけて食べる。その後寝る。