2020_08_33(2020_09_02) 夏休みのロスタイム継続中…。

そもそもなつやすみじゃないわけだが

  • 6時ちょい前にアラームかけ忘れたにもかかわらず起床。なんか延々とゲームする。
  • 7時半頃、COMP+牛乳+ロイヤルミルクティーのフレーバーで朝飯。久しぶりのCOMPだが、妙に腹が降ってしまい困惑する。
  • 8時ちょいすぎ、昨日見かけたYouTubeの日本一周動画をみながら「自分がラパンで日本一周したらどうなるか」みたいなことを想像してガス代だけでゲンナリする。
  • 9時すぎ、グラデーションメッシュの修行をする。
  • 11時頃、SUZURIのアイテムを追加する
  • 12時頃、セブンイレブンで昼飯を買ってくる。冷食のペペロンチーノとカット野菜にじゃばらポン酢をかけて昼飯。
  • 13時から、昨日某所から届いていたサーバー情報を設定してみるがうまくいかない。SSHの接続に慣れてないせいもあって手間取っているのもあるが、別の原因も考えられるので、とりあえず問い合わせ。あと、ブログのアクセス解析を覗いてみて、意外に読まれているものだとちょっと嬉しくなる。
  • 17時ちょいすぎに外出して諸々する。かなりブラックな環境で労働を強いられていた知人が、新型コロナの影響で退職するとのことをメールで知る。とりあえずお疲れ様的なメールを送る。
  • 18時帰宅、少々まって麻婆茄子丼の夕飯。美味しかった。しばし雑談。
  • 18時45分頃からアクセス解析続き。主に閲覧環境をみていく。イギリスからのアクセスで、いまだにWindowsXPでIE8というのがあって、ウヘェっとなる。
  • 19時半頃、このメモを書く。その後ラノベ的なものを進める。
  • 21時頃、ラノベ的なものを書くが進みが悪く、水分補給のためにキリンのBITTERSを飲んでしまい、酔いが回って今日は中断。横になる。寝る少し前にボツになったVTuberの画像データなどを無料で配布している人がいるという話を聞き、とりあえずダウンロードしてみる。

雑感

  • 来月末くらいまでに配属が決まらなかったら、別の道を探すことになるのかねぇ…。
  • アクセス解析、見始めると止まらないなぁ…。