2020_09_08 歴史的なこの時期に、貴重な時間を無駄にする。

たからくじあたんねえかなぁ(こんげつ3かいめ)

  • 9時ちょい過ぎ起床。知人からLINEで「再来週あたりに集まろう」的な話をいただく。出席の旨返信する。
  • 9時半頃、昨日のメモの続きを書く。本当に無駄な時間を過ごしている気がするが、これはもうどうもならんしなぁ…。とりあえず、SUZURIのアイテムをなにか考えるか。追加した。
  • 作業しながらこのまとめを読んだりした。こういうことを自然に始められる人もそうだけど、応援する人も羨ましい。まあ自分には無理なんだろうな。
  • 昼食は妻が作ってくれた焼きうどん。美味しかった。時々「妻が作ってくれた」とか書くと、そのときだけのように思われそうだと気になったので書いておくと、思いついたように付け加えているので、それ以外でも作ってくれているのであった。
  • 13時ちょい過ぎ、タブレットを車載するためのパーツをamazonで改めて購入。あと、妻に頼まれてコミックを二冊ほど購入して、あと、このメモの設定を少しいじるなどする。
  • その後、某所の作業をしようと思ったが、どうも気分が乗らず、廃品回収のためにダンボールやチラシ、ボール紙などをまとめたりする。それとラノベ的なものが少々長くなり始めたので、シーンごとにEvernoteのページ分けする。あと、風呂に入って除毛などする。
  • 18時頃、夕食、大豆の水煮と玉ねぎ、鶏肉こコマ切れが入ったカレー。美味しかった。
  • その後しばらくボーッとして、22時ちょい前にゴミ出しをしに行く。
  • 多分23時頃に寝る予定。結局寝たのは0時頃でしたorz

雑感