2020_09_12 911から19年経ったそうで

おかねがばくそくでへっていく

  •  7時少し前に起床。スマートニュースをダラ見する。
  • 8時半頃、妻の通院に付き添うために家を出る。車を病院の近くに移動させて、塩分補給用のお茶とコーヒーを買う。珍しくキャラメルラテを買ってしまった。甘くて辛い。
  • 10時ちょっと過ぎに診察終了。先週末の続きの道の駅巡りをする。今回は渥美半島周辺の4箇所に行く。病院最寄りのセブンイレブンで惣菜パン2つと缶コーヒーを購入して走り出し、途中でトイレに寄り、最初に伊良湖岬の先端の道の駅を目指すが、新型コロナの影響で休止中とのことで、順々に豊橋方面に向かって走り、残りの三箇所をまわる。途中の道の駅でたこ焼きとフローズンメロンサンデーを食べる。たこ焼きは美味しかったがフローズン何とかはそれほどでもなかった。
  • 18時ちょい過ぎ、豊橋のカドワラに着いた、肉塩ラーメンを食べる。相変わらず美味い。食べ始めに胡椒をかけてみたが、やはりユズスコが美味しいということに改めて気がつく。テイクアウトで唐揚げを買って帰る。
  • 20時過ぎ帰宅。途中でウィルキンソンのジンジャーハイボールを買う。帰宅後に即飲んですぐ寝ようと思ったが、結局23時くらいまで起きていた。その前にちょっと腹が減ったので、こんにゃくゼリーのみかんとりんごを食べ、炭酸水を飲む。
  • 翌1時覚醒。その後なかなか眠れず、なんだかんだと考え事をして4時半頃寝る。