2020_08_22 お腹が急降下

あさっぱらからくるたくはいやがいたらゆるさん

  • 7時半頃、妻に「ドアホンが鳴った気がするんだけど」と起こされる。二度寝しようかと思ったが、とりあえず起きてスマートフォンをいじる。
  • 9時頃、昨日の麻婆丼の残りで朝飯。下痢気味。お腹痛い。
  • 食後にしばしボーッとして、「白鯨との闘い」の続きを見る。いい映画だった。
  • 11時頃、妻に外出の催促をされる。暇なので道の駅でもめぐるかと思い立つ。
  • とりあえず、近所の街かど屋で昼飯。僕は日替わり定食を食べる。アジフライうまい。
  • それで最初は愛西市の立田町の道の駅を目指す。行きは普通に最短コースで移動して、帰りは堤防でも走るかと思ったが、立田町周辺の堤防が色々と制限があり、結局行きと同じ道を帰ることに。f:id:fukupage:20200822232549j:image
    f:id:fukupage:20200822232552j:image
  • 一度地元まで帰って、次は瀬戸市の道の駅を目指す。途中で渋滞と豪雨でかなり時間が遅くなり、帰りは面倒なので高速。f:id:fukupage:20200822232845j:imagef:id:fukupage:20200822232849j:image
  • 18時頃、帰宅前にセブンイレブンで買ったアヒージョみたいなのを食べる。あと豆腐一丁とご飯少し。アヒージョうまい。
  • そのあと、頭痛がするので頭痛薬と湿布貼って寝る。
  • 20時半頃覚醒。そのあとダラダラする。多分0時頃寝る。