2020_09_11 睡眠(以外も)安定せず

さてさてどうしたもんかねぇ?

  • 7時半頃起床。スマートニュースで新型コロナ感染者の数を見て、「下がったと思ったら、また700人超えたのか。本当に終息するのかね」と不安になる。
  • 8時頃、朝飯をどうするか悩むが、とりあえず昼間で我慢しようと思う。今の状態は定職についていないのと大差ないので、問題ないだろう。
  • 9時頃、このメモを書く。Evernoteを漁っていて、就職関連のメモから過去に作成したサイトのURLを見つけたのでダラダラと巡回。何やってるんだ僕はと、サバ缶を食べながら思うなど。
  • 一旦SUZURIに追加するアイテムを制作しかけるが、何も思いつかず結局やめる。今日は落ち込みが酷いらしく、延々とこの先のことの不安にだけ目が向いてしまい、ああ自分はだめだなぁと思うだけだった気がする。
  • 12時半頃、COMP+低脂肪乳+ヨーグルトで昼食。
  • 13時から、某所の件に手を付けようと思うが、なかなか手が動かせず、「ランウェイで笑って」を観てしまう。
  • 15時頃から、某所の作業に手を付ける。とりあえずカウンター回りをセットして、テストサーバーにアップする。
  • 18時半頃、煮物をご飯に乗せて夕飯。今日最初のまともな食事。めちゃめちゃ美味かった。
  • 19時頃、何かしなければと思い、しかしぼっと考え事をしてしまう。
  • 結局、何もできないまま、23時頃にご飯を茶碗一杯、若菜のふりかけと明太子ラー油で食べてしまう。ラー油、残りはあと一回分かな…。
  • 0時頃寝る。

雑感

  • なんか一日中毛をむしってる。除毛して毛が薄くなったので、残っている毛が気になってしまう…。