2020_09_13 よくわからん心境

かねがないのはいかんともしがたいね

  • 8時半頃起床。ぼーっとしおていたら、ラノベ的なもののクライマックスからラスト辺りまでの「コレだ!」的な展開を思いつく。ただ、話が長くなるので、どうにかして箱書きだけでもまとめておきたい気がした。
  • 9時半頃、昨日買って帰ったからあげと、一昨日の煮物とご飯で朝飯。その後、昨日回しそびれたDMMのゲームのガチャを回しながらYouTubeをダラ見。
  • 11時頃食料品の買い出し。今日は米を買ったので、財布の中が小銭しか残っていない。
  • 12時ちょい過ぎに帰宅。クッションに寝転んでダラダラする。
  • 13時半頃、COMP+低脂肪乳+黒砂糖で昼飯。それとコーヒー。食事をしながら、動画を見ながら箱書きをどうするか考えるなど。箱書きを3話の後ろ(ラストシーン)と2話の後ろを書く。もっと書きたかったが話がつながらず断念。
  • 18時半頃夕飯。煮物の残りとご飯に卵をかけて食べる。コレはコレで美味しかった。
  • 何かしなければと思い、パソコンに向かうも結局ダラダラして何もできず、22時頃に風呂に入って寝る。ただ腹が減ったので、インスタントの味噌ラーメンが食いたくなったが鍋で作ると鍋を汚すので、丼に麺を砕いて入れて、レンジで作ろうとしたがうまく行かなくて悲しい気持ちでほぼ生の麺を齧る。食えなくはないが麺をすすりたかったなぁ…。

雑感

  • 鬱っぽい感じがする。睡眠が安定せず、先の不安と現実逃避(宝くじ当たらないかなー的な)で頭が終始専有されるような状態。あまりよろしくないので、昔もらっていた薬を飲んで寝る。
  • 県またぎの移動の自粛について調べると「関東地方にいくような」というような話らしい(8/24以降)。なので、今週末から来週頭の連休は、何処かに行くのも良いかもしれない。金はないが…。