2020_08_10 ブログリニューアル計画始動

かみのみそしる…。

  • 6時頃、アラームで起床。お腹の調子が悪くて悶々としている。
  • 7時半頃、朝ごはん。COMP+低脂肪乳+オレンジジュース。飲んだ後にお腹が下ってくる。プラゴミを捨てに行くなどする。
  • 8時頃、パソコンに向かって自分のブログの見直しをする。リンク先の精査などをしていたところ、あるホームページの画像のリンク切れが気になって、管理をされている方を探すなどする。その後、今日のメモ(これ)を書く。
  • 9時に打刻するが、今日は休日だということに気づく。まあよし。
  • WordPressのテンプレートを弄っていたが、なかなか集中できなくてボーッとしてしまうことが多い。
  • ハードディスクの中から面白そうな動画を見つけたので、TwitterFacebookページにアップするなど。
  • 12時に食事。マイフレンドのカップ焼きそばを食べる。その後、結局ボーッとしてしまう。
  • ふとラノベの方の命名規則を思いついたのでメモ。
  • 午後からはコレを終わらせたが、やはりわからないことがあったので、再度繰り返したほうがいいような気がした。再度繰り返すために見出しをメモっておく。次は掲示板の方を進めたい。
  • 何故か17時前に夕食を食べることに。ご飯と焼き鮭と辛子高菜と新生姜。調子に乗ってビールを飲む。
  • その後、ブログの次の更新の内容をちょっと考える。