2020_08_34(2020_09_03) まだまだロスタイム継続中…。

みしらぬまちでうもれてみたい。どこかとおくでよいつぶれたい。

  • 7時30頃に起床。ストロング系缶飲料で久しぶりによく眠れた。最近は酔うと眠れなくなるのだが…。ちょっとTwitterをみたりなんかする。
  • 8時頃、朝飯。昨日の麻婆茄子に明太子ラー油と玉子と醤油を追加して食う。コレもまたうまし。
  • 8時半頃、昨日ダウンロードしたVTuberのデータなどをみて勉強する。Live2Dで使う用のデータとかみて、自分でもやってみたくなる(って、使い道なんかないんだけどね)。
  • 9時頃、このメモを書こうとはてなブログで新規記事のページを開くが、なぜか先ほどまで編集していた記事の編集画面になってしまい、ぐぬぬってなってしまう。まあ、なんやかんやでこの記事を書くことができた。あと、はてなのプロフィールを少しいじる。で、Twitterに行動メモを取っている件を言及する(まあどうでもいいことなんだけどね)。
  • その後、SUZURIのアイテムと制作する。自分の撮影した写真を加工したものだが、割と良いのではないかと思う。
  • 12時頃、COMPと牛乳、カフェラテのフレーバーのやつで昼食。まあこれも美味しい。その後、YouTubeの動画をダラダラ見る。
  • 13時頃SUZURIのアイテムをもう一つ作る。キャラクター的なものを作るのにもちょっと慣れたかもしれない。
  • 15時頃から集中力がきれて、うだうだする。
  • 18時頃、夕食を買いに名鉄百貨店へ。焼きビーフンとコーンクリームコロッケとご飯で夕食。焼きビーフン美味しかった。
  • 19時頃、何か作ろうと思ったが、どうも集中できず、結局うだうだする。
  • 23時頃、そろそろ寝ようと思う。

雑感

  • いろいろと面倒なことが増えたなど。
  • 暗中模索は遭難一歩手前の塩梅だなと。
  • でも、何かやっていかないことには先も見えんか…。