2020_09_15 今月もお呼びは掛かりそうにないね。

「かねがねかねがねえ」というだじゃれをかんがえたひとはてんさいだ

  • 7時半頃起床。引き続き藤村Dの生態観察動画を視聴する。何かを食うたびに喘ぎ声にも似た感嘆の唸りをあげる姿は珍獣みたいなものだが、これがどれだけでも見続けられる(聞き続けられる?)から不思議だ。
  • 8時半頃、COMP+低脂肪乳+アップルシナモンのフレーバーで朝飯。
  • 9時ちょい前、何かしようとパソコンに向かうが、何のする気が起きない。妻が注文していたサンダルが届く。
  • 10時頃、このメモを書く。そのあとラノベ的なものの箱書きをする。3話の最初から。
  • 12時頃、チャーハンで昼食。美味しかったので食べすぎてしまった。
  • 13時頃、箱書きの続き。途中でチャーハンの残りを食べる。
  • 16時頃、ラノベ的なものの箱書き3話終了。とりあえず箱書きは一旦おしまい。
  • 18時半頃、鮭のホイル焼きとブロッコリーの炒めものとご飯で夕食。ホイル焼きうまい。
  • 19時頃、SUZURIのアイテムを追加する。
  • 22時頃、とりあえず横になって寝るのに備える。ダラダラとYouTubeなどを見る。
  • 0時少し前、以前に処方された薬を量を半分にして飲み、寝る。